ボウリング

2020年2月3日

最近趣味のボウリングの調子がよくて1月だけで4回、通算12回優勝しました。その都度写真撮影されて掲示板に載ります。私の写真がボウリング場の掲示板に沢山あり何だか恥ずかしいような感じがします。ポップボール長岡にいらしてもらえればご覧になれます。1月はアベレージも200位に上がりました。課題もまだ沢山ありますが、難コンディションでもそこそこ対応出来るようになったかなあと思います。去年10月に購入したボールが絶大な効果を発揮してるんですが、使用過多になってきて12月にもニューボール購入しました。ただ私の技術では容易に使いこなせなく結局元のボールに頼ってしまいます。いっその事去年10月に買ったボールと同じものを購入しようかと思っています。日々性能がアップしていくボールですが、使いこなせなくては意味がありません。一昨日燕市のポップボールで12月に購入したボールで投げてみました。決勝で259出せてようやくこのボールの効果を確認できました。これからはコンディションに対応出来るようにボール選択してさらにアベレージ上げたいですね。家庭教師の傍ら中々時間ありませんが、大きな大会に出てみたいです。有名プロボウラーにも会いたいですね。